【漫才】「CGB41」

「CGB41」漫才
1: ボケ(自分)現在21歳で早稲田理工という設定(実話)です
2: ツッコミ
※今回のネタには特定のものをディスっているところがありますが、お許しくださいm(__)m

1 僕、坂道グループのファンなんですよね。乃木坂とか日向坂とか櫻坂とか
2 今、すごい有名ですもんね。アイドルと言えば乃木坂みたいなところはありますよね
1 でも僕らが小学生の頃ってアイドルと言えばAKBでしたよね
2 ああ10年前ね。2010年とかはいわゆる48Gとかが有名でしたよね。AKBとかHKTとか
1 (割り込んで)CGBとかね
2 そうそう。SKEとかNMBとか...ん?
1 CGB
2 そんなグループあったっけ?
1 うん。あるよ
2 CGB?
1 うん
2 48?
1 いや。41
2 絶対ないじゃん
1 いやあるんだって
2 じゃあCGBって何の頭文字だよ。ほんとにあるなら何かあるだろ。秋葉原とか博多とか栄とか
1 クリーム玄米ブラン
2 はいダウト~
1 いやあるんだって
2 地名だろ普通。なんだよ「クリーム玄米ブラン」って。絶対お前さっき作っただろ
1 いや本当にあるんだって
2 絶対ない
1 絶対ある
2 ない!
1 ある!
2 ない!
1 CGB41は、あります(小保方っぽく)
2 彼、早稲田の理工出身なんですよ(←ここでボケとツッコミ反転)
1 いや違うから。違くないけど
2 だってお前、早稲田の理工出身だろ?
1 そっちは合ってるんだけど。それだと本当にCGBが架空のグループだと思われちゃうだろ。知らない人は
2 じゃあ曲とかあるのかよ。人気な曲とか
1 「夢力」 
2 なんて?
1 夢に力って書いて「夢力」
2 知らんわ~。どんな曲かちょっと歌ってみて
1 分かった。俺、ダンスもできるから
2 結構ガチやな。じゃあやってみてよ。321(カウントダウン)
1 (踊る)
2 (割り込んで)お前それ、今作っただろ。
1 いや、もともとこういうやつなんだって
2 これくらいのダンスなら初心者でも即興でできるだろ
1 初心者の即興じゃ無理だよ
2 何だよあのラーメンの丼みたいなダンス
1 お前最低だな。方々にケンカ売ってるぞ
2 別に方々にはケンカ売ってないよ。お前にしか売ってないもん
1 それはそれで悲しいわ。まあ、とにかく本当にあるから。どうしたら信じてくれる?音源聞いたら信じる?
2 あ、音源とかあるの?
1 あるよ。じゃあそれ聞いたら謝れよ。
2 分かったよ。
1 (音源流す)
2 うわすげぇ。本当にあるのか。確かに曲は即興じゃ作れないわな
1 だろ?じゃあ謝って
2 いや待って
1 何だよ
2 CGB41なら48グループじゃないじゃん
1 確かに
(漫才終了)

元ネタ


CGB41

「夢力」


いただいたサポートは、ブログのサーバー代の一部として使わせていただきます。