見出し画像

初詣

先日、長女と初詣へ行ってきました。

やっと…。

受験前に感染症対策で行かなかったのと、
単純にスケジュールの合わなさで、
初詣遅くなりました。

※私自身は、合格祈願とそのお礼参りで、地元の神社にお参りしてましたが、娘は初詣です。

この春進学する高専周りの下見に行き、その帰り、縁結び・子授けパワースポットとして有名な神社へ寄りました。

こちらは私も久しぶり。3回目のお参りです。
良いところですが、霊験あらたか過ぎて?過去2回とも、参詣後に懐妊しました(長女と次女)ので、ジンクス的に感じるところありで避けていたかも?

おみくじは中吉!

長女、おみくじは中吉でございました。
大変だけど、のちのち報われるから努力しなよ、と教訓ぽくて良いおみくじでした♡


ミツバチぶんぶん

桜があちこち咲いていますね🌸
ゆったり花見をしたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?