見出し画像

【ゲーム実況】を始めて1ヵ月が経ちました🧙‍♂️

みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

【サーモン&マグロの回遊ゲーム旅】というゲーム実況チャンネルをやっています(´▽`*)

昨日ゲーム実況を始めて1ヵ月が経ったのを区切りとして、やっとこさ自己紹介記事をあげたのですが、noteもTwitterもこれまでにないぐらいフォロワーさんが増えまして感謝感激でいたところです✨反応があるって嬉しい✨

この日のこの気持ちのまま、新鮮な想いを残したいと思って今日はちゃんと書いてますよ~w

ゲーム実況という人気のジャンルに挑むことは、日々気軽にゲームをやっている感覚でやれるからいいかな~(´゚д゚`)なんて気軽に考えていましたが←さすがマイペース担当w

形に残すということはそんな簡単な事じゃないよキミ(´゚д゚`)←エンティティさんからのお声

という感じでねwいくらゲームが好きでもやることが苦ではなくても、体感的には【思ってる以上に大変よ!】ってこと。

でもこの1ヵ月は、とにかく動画を作成することに尽力を尽くしてきました~。(当たり前ですがw)

どんな動画なら見てもらえるのか、それはどんなジャンルでも動画を出す以上皆さん考えていることだと思いますが、人の目に付くというのがこれほどまでに難しいことなんだとは思いませんでした。←正直な感想w

でも、良い仕上がりだったり、面白い試合だったりすると見てほしい!って思うし、なんかこう正解が無いからこそ作り上げて行く楽しさをもってやっています(´▽`*)

最近はライブ配信にも挑戦していますが、見に来てくれる方々にどう楽しんでもらえるかを研究していますw

仕事で培ったトーク力が売りではあるのですが、リアルタイムに話す難しさも、今まさに体感しております(; ・`д・´)ムムム

自分達らしさを出すとなると、どこまで砕けたらいいかなーとか、色々思う所はあるわけです。

でも、新しい事とか未知なことにチャレンジする気持ちって、こういう時だからこそ大事にしたいなって思いますね🐱‍🐉

大人になると、そういうのって結構勇気いるじゃないですか(´゚д゚`)決まったやり方とか、自分が知ってることのほうが確実って思っちゃうからwでも、そういうことに踏み込んでいく好奇心は大切にしていきたいですね🧙‍♂️✨

今はまだ勇者になる途中なのです(´゚д゚`)

勇者も最初はこん棒とかしか持てないんですよw

それと同じで(/・ω・)/

そうこれはRPGなのです( ー`дー´)キリッ

真の勇者になるため、今日もゲームを楽しみたいと思いますw

この場をお借りしてにはなりますが、フォローしてくれた皆様、記事に対してスキを押して頂いた皆様本当にありがとうございました(´▽`*)

それでは皆様良い1日を(*´ω`)←もう18:30だけどね(; ・`д・´)

宜しければ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします🐱‍🐉✨





この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?