深いトランスを体験できる‼️ “重力瞑想”の世界✨

✨おはよう🌞ございます✨
【 脳科学社長 ワッサン 】です。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

わたしは、これまで、
25年以上、
瞑想を教え続けて来たのですが、

今回は、
私オリジナルの瞑想法、
『重力瞑想』を
ご紹介させて頂きます。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

やり方は簡単です。
いや、少し難しいかな……

通常の瞑想をおこなって、
少しトランスが深まった頃、
私たちの体にも影響を及ぼし続けている重力・引力、それらの力に意識を向けるだけです。

今も私たちの体を下へ下へと引っ張ろうとするその力を感じ取ろうとする。

そんな瞑想の時間です。

重力や引力が無かったら、
私たちの体は今頃、空や空へと高く舞い上がって、
大気圏で燃え尽きていますよね?

そうならないのは、
今もしっかりと私たちの体に重力の力が
かかっているからですよね?

なんとなく・ぼんやりと感じ取れそうな重力の力に意識を向けながら、穏やかな呼吸を続ける。そんな瞑想の時間です。

とてもとても深いトランス状態になりますので、ぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?