見出し画像

区から借りた車椅子を使って、久しぶりにカフェにいってきました!

2月の初めに左足を大怪我してしまい、以来、通院以外の外出なし。松葉杖での外出はとっても疲れるし、転びそうでこわいのです。
そんな中、先週、区から車椅子を借りました。(なんと、月200円です。とってもリーズナブル、ありがたい!)
その車椅子を利用して、約6週間ぶりにお出かけ、カフェにモーニングを食べに行ってきました!
わーい😊

オムレツのプレートセットをチョイス、もりもり!!


このクラムチャウダー、濃厚でとってもおいしかったです😋


ふわふわパンケーキを追加✨ シロップをかけるとなお、うまし😋 本当にふわふわなんですよ💕


雑誌もおいてあって、この春のトレンドをちょっと確認。春のうちはまだ外出ができないのが残念ですが💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?