はじめに-2024年度新思考入試(地域連携型)の受験を考えている皆さんへ-

はじめまして!この記事を見つけて下さりありがとうございます。私の記事では2024年度早稲田大学新思考入試についてお伝えします。

私は、2022年度新思考入試(地域連携型)で早稲田大学法学部に合格しました。

画像1
画像2

新思考入試(地域連携型)は2018年に始まった入試方式であり、認知度が非常に低く、公開されている対策方法がほとんどありません。学校や予備校の先生でも知っている人は少ないでしょう。

私はnoteの記事で、私の合格体験を踏まえて新思考入試(地域連携型)を受験しようと思っている皆さんに少しでも情報や対策をお伝えし、皆さんの合格への力になれたらと考えています。

受験を考えている皆さんが読む価値が十二分にある内容だと自負しておりますので、ぜひ全ての記事に目を通して頂きたいです。

それでは、早稲田大学合格に向けて頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?