見出し画像

ペンネーム派ですか?本名派ですか?【小山内のインターン記#15】

こんばんは、もとくらインターンの小山内です。

先日、もとくらメンバーで静岡県の伊東に合宿に行ってきました。今回はわたしもフル参加させてもらって、朝から晩まで編集部のみなさんと一緒に過ごしました。

そんな合宿で、編集長・伊佐さん言われたひとこと。


伊佐さん「小山内さんはペンネームの方がいいんじゃない?」


突然のペンネームのご提案でした。


伊佐さん「ミキオサナイとか」


ミキ……オサナイ……。


その後、社内slackにて

isa_tomomi [10:50 AM]
文章:中條美咲
編集:ミキオサナイ
写真:タクロコマ

昭和村のクレジット入れましょう!

miki_osanai [10:52 AM]
私は合宿を経て、ミキオサナイになったのですね!

ここから先は

737字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?