見出し画像

【立花の日記】北海道下川町へやって来ました

こんばんは、立花です。

少し前ですが、こちらの「深夜枠」でも「灯台もと暮らし」でも宣言しておりました通り、わたくし、5月から北海道下川町へ移住しました。

■参考:森林と生きる町・北海道下川町。その実態と歴史を学びに行ってきた

引っ越して来た4月末は、まだ朝夜が氷点下になる寒さでストーブをつけて生活していました。この写真は4月末に撮影しましたが、山の向こうにまだ雪がかぶっているのが見えます。

6月現在でもまだ少し冷えるため「着る毛布」にくるまっていないと眠れないくらいです。寒がりなので……。

すでにこちらに来て1ヶ月経ちますから、やっと少し生活に慣れてきたような気がします。

ここから先は

919字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?