スクリーンショット_2015-09-28_19.27.30

もとくらテレビデビュー! NHK Eテレ「人生デザインU-29」10/5(月)19:25〜

こんばんは! 佐野です。

わーい、もとくらがテレビに出るよ! 今日は告知だよ!

***

(画像:NHK online「人生デザインU-29」より)

番組名:NHK Eテレ「人生デザインU-29」

放映日:10/5(月)19:25〜19:50

番組内容:今回の主人公は佐野知美さん、29歳。ウェブメディアの編集長。仕事がうまくいけばいくほど夫との時間がなくなる。仕事と家庭の幸せは反比例!? 彼女の人生デザインとは?

***

……佐野かい。

って思いましたか?笑

今回、もとくら編集長として、また働く女性(ギリギリ29歳 ※「U-29」とは、ご想像の通り、「アンダー29」の意です)として、テレビのドキュメンタリーに取り上げていただくことになりました。恐縮しきり……

ここから先は

310字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?