[未来シリーズ始めます]第一回:新メディアの名前、発表します

こんばんは、佐野です。

11月1日にこの「灯台が出来るまで」の更新を始めてから、10日間が過ぎました。今日は11日目、ポッキーの日です。

…何にも関係ありません。でもちょうど今日はWaseiミーティングの日ですし、そろそろ過去の振り返りではなく、未来の話をさせていただければなと思っています。

そう、まずは新しいメディアの名前などを。

新メディアの名前について

実は少し前から名前は決まっていたんです。

頑張って考えたから、言うのに少し緊張するので、なるべくさらりと言わせて下さいね。

ここから先は

484字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?