見出し画像

【今日の一枚】のこれから

こんにちは!こまつざきです。

もとくらの更新記事のなかでも、各メンバーがそれぞれ担当している「今日の〜」シリーズ。ぼくは、今日の一枚を撮って、少し駄文を添えています。

今回お話したいのは、ぼくが今日の一枚を担当するようになった経緯について。これは単純に写真を撮っているから!なのです。ご存知でしたら嬉しいたくろう。

大学ではカメラ部だったこともあり、人に声をかけたり蛇が出そうな森林の中に潜り込んだりして作品を作っていました。人と風景が主で、前衛的な写真は撮れません。

続きをみるには

残り 162字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?