見出し画像

【たちばぬ】雑誌をつくる!

こんばんは。立花です。

夏休み気分がもし日常と化したらどうなるんだろう?と最近考えていました。それはもはや、気分、ではなくて、夏休み、でもなくて、日常になってしまうのでしょう。

冒頭から何が言いたいかって、あちこち移動してすてきな人たちに出会って話しておいしいごはんを食べて……という日々をずーっと繰り返していたら、夏休みブルーになることも無いのかなっていうのことです。じっとしていることが、むしろレアになるんだろうな、それは落ち着くものなのかな?

つまり、今、絶賛夏休みブルーです。そういうことも、あるよねッ。

さて、そんな夏休みブルーなんて早く逃れたいので、今年中に絶対やる!と決めたことを書きます。今年ももうあと4ヶ月くらいしかないそうです……マジか。

ここから先は

445字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?