見出し画像

【ゆるぽむ日記】きっとこれから何度も観る映画『リトル・フォレスト』

こんばんは!佐野です。

みなさん、映画ってよく観ますか? 観るとしたら、ひとりで行きます? ふたりで行きます? もっとかしら。

私、あんまり映画ってひとりで観たことがないんですよね。映画ってデートで行くものかと。

あら、デートだなんていやだわ、誰か誘ってくれないかしら。

ということで、今日はひとりで『リトル・フォレスト』という映画の試写会に行ってきましたよ。すてきな映画。今までの私であれば、反応しないか観に行っても寝そうになってしまうか。ゆったりとした、それでいて今の私が観たいものが詰まっている優しい映画。

実はこれ、春夏秋冬で四部作なんです。私が今回観たのは完結編の、「冬/春編」。2/14から上映開始だそうですので、冬の季節のお楽しみにいかがでしょうか?

これからの暮らしを考える上で、何かヒントをくれそうな、そんな映画だと私は思うんです。

画像引用元:「リトル・フォレスト」公式サイト

***

ここから先は

1,447字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?