見出し画像

[ゆるぽむ日記]専業主婦より、働く方が偉い島。

こんばんは、佐野です。先日島根県の海士町に行きました。今は絶賛記事を作成中です。

3泊4日の海士町取材では、たくさんの話を聞くことができました。魅力的な話、驚く話、私の知らないメディアに出ない現実の話…などなど。

中でも私が印象的だったのは、海士町に図書館を作った磯谷さんという女性のお話です。

昨日、磯谷さんの記事を書きながら、改めて「そっかぁそれは新鮮だな」と思ったんです。

今日はそんな話をしてみたいなと。

続きをみるには

残り 1,356字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?