紅茶3

家で、何を飲んでいるかと聞かれたら【小山内の日記】

こんばんは、インターンの小山内です。

編集部のみなさんが「家で何を飲んでいるのか」紹介するコーナーが連続で更新されています。もとくら深夜枠読者のみなさま、読んでいただけたでしょうか。

くいしんさんの「家でどんなコーヒーを飲んでいますか」という質問に対して、伊佐さん・タクロコマさん・立花さんの3人は誰一人としてコーヒーを飲んでいませんでした(笑)。

みなさんが何を飲んでいるのかに関しては、こちらをご覧ください。↓

▪️家でどんなコーヒー飲んでますか?【くいしんの日記】
▪️家でどんなお茶飲んでますか?【タクロコマの日記】
▪️家でどんなお茶飲んでますか?【ゆるぽむ日記】
▪️家で、何を飲んでいるかと聞かれたら【立花の日記】


さて、せっかくなので私も今日はこのテーマで深夜枠を書きたいと思います。

家で何を飲んでいるか?

私は、

ここから先は

1,104字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?