画像1

吉野の山奥、天川村の川のほとりで、ららばい

Wasei
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:30)は購入後に視聴可能。

みなさまこんにちは。佐野です。

今、Waseiのメンバーを東京に置いて、ひとりで奈良に来ています。弥仙館(みせんかん)という、川に寄り添うように建つ四階建ての宿。その一番川床に近い部屋に、泊まっています。

ここでは、朝から晩まで、川の音がずぅっとずっと、聞こえてきます。なんてことない、川の音。けれどとっても好きな音。朝起きて、すんごいどしゃぶりかと思いましたら、やっぱりただの川の音でした。

天川村は、けふも曇り。でもでもそれでも、うつくしい!

そんな28歳女子、3連休の最後の日です。笑

ここから先は

この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?