[未来シリーズ]第四回:新メディアコンテンツ案について

こんばんは、昨晩は少々暴走したため、今日は通常運転に戻りたいなと思っています。佐野です。

さて、未来シリーズも本日で四回目を迎えました。これまでの記事は以下の通りです。

***

第一回:新メディアの名前、発表します

第二回:新メディアコンセプトの話

第三回:勝手にポッドキャスト de カテゴリー

***

カテゴリーの話に続いて、今日は、新メディアのコンテンツ案について話したいなぁ、と思っています。(と言っても、今日は音声ありませんよ、残念!)

これまで、「これからの暮らしを……」とか「リアルに還るための……」など、比較的抽象的なことを述べてきた私たち。じゃあ、実際にどんなコンテンツを載せていくの?そんな疑問にお答えしたくて、Waseiメンバーから「佐野さん、ほんとにそのまま載せたんですねー!?(笑)」と言われてしまいそうなほど、今考えているコンテンツ案を、丸裸で羅列してしまいたいと思います。

…そうそう、そういえば、あのブルーシートが活躍した南房総の合宿から帰ってきて、ちょうど一か月が経ちました。あの時、窓に向かって書いた私たちの気持ちと夢。それが今、こんな感じでまとまるようになったのかぁ。

そんな、親のような子のような、生あたたくも優しい目で見守っていただけますと幸いです。

ではちぇけら。


ここから先は

1,033字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?