スクリーンショット_2017-06-22_16.43.45

結局私は「好きなことの先に道は拓ける」と信じてる【伊佐知美インタビュー6/6】

Waseiコーポレートサイトに掲載されている社員インタビューの全容を公開している最近の「深夜枠」。

大体の企画において「第一弾として行ってこい」的なポジション(?)の私のインタビュー全文、まずしつこく5記事連続公開させていただきました。

金融業界に就職したけど、ずっと「書きたい」と思ってた【伊佐知美インタビュー1/5】

もう読んでいただけたかしら……。楽しんでいただけたかしら……。本人の感想としてはね、ぶっちゃけ

「うわ!言ってることすでに過去〜〜〜〜〜〜〜〜!」

(※IKKOさん的なテンションでお読みください)

特に4/5と、5/5かなぁ。「このひと、この頃こんなこと言ってたんだぁ」って思いながら私も読んでいました。

■旅がいちばん、創作意欲を刺激する【伊佐知美インタビュー4/5】
みんなが自由でいるために、もとくらをもっと柱にしたい【伊佐知美インタビュー5/5】

続きをみるには

残り 673字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?