見出し画像

[取材日記]町を都市論で語る

こんにちは、立花です。

昨日開催したローンチイベントですが、お越し下さった方、ありがとうございました!

神山町取材に協力してくださった堤さん、西さん。もとくらはもとより会社ぐるみでお世話になっている小倉ヒラクさんに来ていただき、お話しつつ、お味噌作りつつたのしい時間を過ごせました。

こけしやあんぱんの記事を見てくださった方もいて、感無量でした、うるっ。

イベントの模様は、また改めてお伝えしますね! 今日は先週の取材先で気になったことがあったので、それを書こうと思います。

○○○

ここから先は

532字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?