見出し画像

[ゆるぽむ取材日記]縄文時代と繋がる田植えを、ここ品川から。

どうも佐野です。今、病院に向かっています。と言っても世の中でもっとも喜ばしい病院訪問の理由でしょうか。一昨日とても仲の良い先輩の子どもが産まれて、昨日従姉妹の子どもが産まれました。

今日は夜取材なのですが、それまでお祝い行脚です。川崎の端っこを出発して、江ノ島線に乗って大和まで来て、次は三ツ境です。この地名お分かりになりますか。

24歳で結婚してからというものの、早々祝われたな〜と思ったらあれよあれよと周りが結婚し、ついにみんなが私より先にママになり始める時期がやって参りました。

最近子どもがほしくなってきました!

わー、影響されやすい!笑

さて、今日は品川のお話です。

-----

ここから先は

753字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?