見出し画像

[今週の佐野]美味しいものをいっぱい食べた 。

どうも佐野です。

[今週の佐野]ということで、最近曜日を決めて、それぞれが更新した記事や、後記などを綴ってみようじゃないか! ということになった(っていうか私が言い出した)のですが、いざもとくらの更新記事を振り返ってみると、まぁ私の記事がなくてですね……。

ちょっと困ってしまって……。

タイトルを見ると、[今週の佐野]と書いてあるじゃないですか。

なるほどですね!」と思いまして。

ということで、[今週の佐野]、どうぞ。

***

ここから先は

1,176字 / 22画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?