ごはん同盟_炊飯ジャーとしゃもじ

今週のもとくら更新記事まとめ(8/13~8/19)

今週は、新潟県出身のふたりによる炊飯系フードユニット「ごはん同盟」の記事が公開されました。

早速、「ごはん同盟」の公式tumblrでもとくらの記事についてコメントを頂いております。

「ごはん『同盟』」という名の通り、ごはんにまつわるいろいろなヒトやモノやコトを繋げていきたいですね。同盟相手、絶賛募集中です(笑)。

「おかず同盟」や「ごはん茶碗同盟」、「お弁当箱同盟」など、さまざまな同盟が生まれたらと妄想しています……!

* * *

【今日のひとしな】福島県奥会津 編み組細工「またたび米とぎザル」


【新潟県】日本にスキーを伝えた偉人であり、ゆるキャラ「レルヒさん」って?


島根県海士町の山内道雄町長、海士町交流特命大使の信岡良亮さんが登壇|TIP*Sマナビジカン主催のイベントが開催


【新潟県】炊飯OSをアップデート!フードユニット「ごはん同盟」とは?


【新潟県】脈々と受け継がれてきた、新潟県の郷土料理5選


【花屋】植物のある風景を愛でる 表参道「COUNTRY HARVEST」


【今日の一輪】百日草から「不在の友を思う」前に


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?