見出し画像

[ゆるぽむ日記]もとくら的銀座特集、はじめたい。

やりたいことが尽きない。昔から、そう。

世の中にはやってみたいことしか溢れていなくて、かたっぱしから手を付けていたら一回の人生では間に合わない。それって私のイメージとしては、紙を折り続けると月まで届くみたいな話で、薄いただのアイディアも、重ねていけば月に届くまでになるかも、みたいな。不可能だけど理論的にはそうなるよね、いや何ソレ絶対ならない、だって紙は紙だもん、みたいな。

ただのイメージですから、意味がわからなかったらすみません。私もよく分からない。でもそう、イメージとしては月まで届くの。言語化をさぼっているだけなのだけど、許して欲しい。

そんな私が今興味をもっているのが、「暮らしと美容」「鎌倉を描く」「地元・新潟を考える」「花のある暮らし」そして、「銀座」。

ここから先は

542字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?