見出し画像

もとくら編集部の地元を巡る話と地元への愛着の話

どうもこんにちは。立花です。

このnoteが公開された日には、実はまた東京にいます。

コンクリートジャングルの東京は、やはり蒸し暑いのでしょうか。

朝から移動しなくちゃいけないから満員電車じゃなくてチャリンコで移動したい。

さて、この前ともみさんが長岡花火のこと、noteに書いていましたね!

わたしは一昨年、ともみさんの実家に行き、ともみさんのお父さんとお母さんにお目にかかり、天ぷらをご馳走になったあと長岡花火を見に行くという至れり尽くせりな夏休みを過ごしました(ありがとうございました。大変お世話になりました!)。

で、昨年末は実はくいしんさんの地元・小田原に行ってました。

ここから先は

783字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?