見出し画像

[ランチ]千葉県最南端のカフェ&ホテル「シラハマアパートメント」

「そういえば、昨日行きに見かけたカフェ、行ってみたいよね。」

「うんうん。そう思ってた。」

こうゆう感覚が似ていると、目的地なんかはすぐに決まってしまうもの。

ずっとコテージに居ても息が詰まってしまうので、合宿2日目のランチは、全員一致で「気になるカフェ」=「シラハマアパートメント」へ行くことにしました。

私たちが宿泊しているLE PHAREからは、歩いて10分程の距離のこちら。

想像以上のおしゃれさに、「へぇ」なんて言いつつも、メンバー全員実は内心ドキドキ…。

てっきりカフェだと思ってやって来たけれど、聞けば、こちらはかつては企業の社員寮だった建物をリフォームした、ゲストハウス機能やシェアハウス、市民農園などを兼ねた複合施設とのこと。

ここから先は

570字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?