スクリーンショット_2014-12-29_12.42.54

【今日のひとしな】と「おすぎさん」のすてきな出会い。

どうも佐野(@ein_seuen)です。

灯台もと暮らしには、【いつもと暮らし】というカテゴリーがあるのをご存知でしょうか?

メンバーそれぞれがひとつ担当をもって更新していく、いわゆる連載もののことです。ちなみに毎日更新中。

わたくしのコーナーの名前は【今日のひとしな】。日本中からわたくしの好きなもの、手作りのものを順繰りにご紹介してゆく、なんとも佐野色全開のコーナーです。

ふぁんには垂涎ものですね。え? いない? ふふ。で、でも佐野の趣味はハイセンスな贈り物探しとミーハー心を満たす素敵店探しですので、結構重宝するかもしれまてんよ?

って、違いました。今日は佐野のヨタ話でなく、「おすぎさん」のことをお話ししたかったのです。

「おすぎさん」とは、【今日のひとしな】のイラストを描いてくださっている、イラストレーターの女性の名前。ふわり笑顔がとってもかわいい、絵のイメージ通りの可憐な方です。

【今日のひとしな】を見て下さった方に、内容なんかより「絵がかわいいな」って思っていただけたらうれしいな。(いや内容もぜひ見てね。)

今日は特別に、未公開の【今日のひとしな】の絵もお見せしちゃいます。おすぎさん、良いかしら?

ここから先は

367字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?