見出し画像

[ゆるぽむ日記]西へ、西へ。愛の逃避行を奏でる二人

どうもこんばんは、小松崎 知美です。

違いました。最近気持ちが逸ると、余計なことや擬音を口走ってしまうことが多々ありまして。これもおそらくその一つ…。ちなみに後者は立花さんの影響ですね。「ぬん」やら「ぽむ!」やら、「ぴえっ」やら。いい年こいて、あらやだわ。

では改めて。どうも佐野 知美です。

今日はこれから、小松崎さんと二人で徳島県は神山町に舞い降ります。スケジュールは1泊4日。空白の2泊は2人で温泉にでも行くのかしら、と思ったあなた。鋭いですね。残念ただの車中泊です。行きも帰りも夜行バス!

(ほんとは、私は船で行きたかったのですが…。)

***

【往路:夜行バス 詳細】

往路:東京⇒大阪・徳島阿南

利用日: 2014年12月14日(日)  車中泊

男性:1人(小松崎 たくろうくん)

女性:1人(佐野 知美)

出発時間:21:30

乗車地:東京駅八重洲口(鍛冶橋駐車場)

バス停案内:東京駅八重洲口南出口より南へ徒歩5分鍛冶橋駐車場内バス停

バス停場所URL:http://www.kousokubus.jp/noriba.html

下車地:徳島駅前営業所

到着予定時間:08:00

実走走行距離:740Km

所要時間:11時間10分

***

前回、途中の休憩もすべてスルーしたというしゃちょうの眠りを超えることはできるかなぁ。

※参考:夜行バスに乗って、灯台を見た

740㎞も夜通し移動するなんて、興奮しちゃうわ。私、四国大好きなんです。島がたくさんですし、食べ物は美味しいし、何より東京とは陸が違うというところに言葉にし難い魅力があります。

夜行バスの出発まであと30分。明日からは、こちらのnoteで神山町の様子を実況中継したいと思います。

…もし更新がなかったら?

そうね、小松崎⇔佐野間に愛が生まれたと思ってください。そのまま関東には戻りません。

そんなことは、まぁ280%ありませんのでご安心下さい。これから数日、コンスタントに記事が公開されていくことでしょう。

今日は丸1日、箱庭のガッコウ2日目に通ってから東京駅に来ましたので、バスでもよく眠れそうな予感がします。

※参考:[ゆるぽむ日記]箱庭のガッコウに参加します!


では!

ではでは!

Wasei2度目の徳島県へ!

行ってきますね!乞うご期待♡♡♡

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?