見出し画像

「東京ちゃり部」発足しました

こんにちは、小松崎(@takurokoma)です。

年が明けて1月4日、連休最終日に佐野さんと日暮里に行きました。
いつも茨城から上りの常磐線で上野や日暮里あたりに来るので、ここは僕のフィールドです。

駅を出てすぐにあるtokyobikeさんでレンタサイクル。東京で自転車に乗るのは、正直はじめてでした…!

ここに、「東京ちゃり部」は発足したのです。

ちゃり部やろうよちゃり部…!と、ことあるごとに言っていた佐野さんは自転車に乗るかっこではありませんでしたが、店員さんがスカートでも乗れる自転車を選んだくれてよかった(笑)。

続きをみるには

残り 561字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?