見出し画像

[取材日記]西荻が教えてくれたことはお酒だけじゃないよ

こんばんは! 立花です。

先週のあたまに、満を持してはじめた西荻特集ですが、今週の中盤でおしまいです。そして、今日わたしは学生時代を過ごした西荻を離れて、都内の別の場所に引っ越します。

ああ、終わってゆく特集と学生時代……と感慨深い気持ちになりつつ、自分の住む場所を深く掘り下げ、中に暮らす人々に話を聞きに回るという作業は、体力的な意味とは別のところでとてもたいへんでした。

正直、まだその「たいへんさ」を言語化できていません。
しんみり西荻特集の振り返りなどをしたかったのですが、今はもう少し、お世話になった方々のことを思い出しながら一人反省会をしたいと思います。

ここから先は

353字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?