見出し画像

別荘丸ごと独り占め!光放つあの場所へ…

合宿の舞台「ル・ファーレ」のすすめ

東京駅八重洲北口から、房総なのはな号という高速バスに乗って、安房白浜バス停まで2時間半の道のり。

千葉県の房総半島の最南端の町、白浜という場所に建つ「ル・ファーレ(LE PHARE)」は、暮らすように旅をしたい、という願いを叶えてくれる夢のような貸別荘です。

写真:公式HPより

泊まれるのは、一棟一組。つまり、貸切り。

おされな言葉に置き換えますと、これ、「バケーションレンタル」と言うそうな。皆さん、この言葉、ご存知でしたか…?恥ずかしながら、私予約時にHPを拝見して、初めて知りました!(聞いたことがあるような?いや、やっぱり無いなぁ、いやん、セレブな響き〜♡)

…すみません、取り乱しました。えぇと、つまり。そうそう!こんなに綺麗なコテージを、自分達だけで思いきり楽しむことが出来る、ということなのです。これは、皆様にも是非ぜひご紹介したいなぁ、と思いまして!

続きをみるには

残り 934字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?