スクリーンショット_2015-01-22_13.09.33

電子書籍版「灯台が出来るまで。」つくってます!

毎日寒くて丸まっています。福島です。

実は今、11月から12月にこのnoteで更新していたマガジン「灯台が出来るまで。」の電子書籍版をつくっています!

というのも、ずっとこのnoteを読んでくださっているみなさんは既に私たちのキャラクター(大体みんなちょっと変)や、もとくらが出来るまでのわちゃわちゃ感をご存知かと思うのですが、最近もとくらを知った方の中には「もとくらって何なの?」「だれがつくってるの?」って人もたくさんいると思ったからなのです。

続きをみるには

残り 202字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?