見出し画像

[僕らのお国自慢]Waseiメンバーの地元のいいところ!

どうも鳥井です。と思いきや佐野です。

とある方の影響で、どうしようもないラッパー気取りにハマっています。

さて、Waseiのメンバーは、全員地方出身者です。日本のどこかで生まれて育ち、大人になってから東京という土地を踏むに至った5名。

今回は、そんな私たちが語るお国(地元)のよいところ!というコンセプトで、全員で一つの記事を書いてみたいと思います。

そして、この記事には「ぜひあなたのお国自慢の話も教えて欲しい!」という想いも込めています。47都道府県のお国自慢が集まったらおもしろいなぁ。

まぁ、5名+21名(今日現在でこのマガジンをご購読いただいている方の数)なので、47には足りない気もしなくはないのですが…

まず最初は鳥井の北海道函館市の話から始めましょうか!

[1]鳥井:北海道函館市

ここから先は

3,491字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?