桜

[今週の佐野]世界を逆さに見る

こんばんは!佐野です。

今日は個人的に結構節目の日なのです。正式に今勤めている会社を辞める日!

でも、辞めると言い出したのが2014年9月上旬でしたので、2015年2月まで約半年経ってからになるとはちょっと思っていませんでした。なので、やっとか〜ってな気分の方が大きいかもしれませんね。

色々あって、すぐには辞められなかったのです。やっぱりお世話になった会社だったので、自分がそこにいることで役に立てるなら、もう少し勤めていたいなぁという気持ちもありましたし。

ということで、晴れて退職する佐野がお送りする今日のnoteは、最近密かにマイブームを迎えている「世界を逆さに見ること」についてと、「今週佐野が更新した記事のまとめ!」的なものをお送りしたいと思います。

まるで後者がおまけのようです。はい早速ではちぇけら。

続きをみるには

残り 667字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?