見出し画像

「待てない男女の夜会」の準備①/昔からずっと続けていること、何ですか?

お疲れ様です。最近、やけに「深夜枠」に登場している立花です。

何を隠そう12月10日(土)のイベントは、noteを読んでくださっている方を中心にぜひ来ていただきたいもの。ですので、わたしとしてもがんばってみなさんにアピールしたいなと思っているからなのですっ。

ただ、アピールと言ってもしゃべるのがそんなに上手ではないので、今日から連続5日間で「待てない男女の夜会vol.1」で設定したトークテーマ5つについて、なぜこのトークテーマにしたのかということと、それぞれのテーマについて自分なりにお届けしたいと思います。

もし、わたしの言っていることに共感してくださる方、もしくは「ちがくね!?」と思う方、ぜひお越し下さい。

「待てない男女の夜会vol.1」の5つのトークテーマ

①昔からずっと続けていること(趣味、習い事なんでも可)は?
②一人の時間は何をして過ごしている?
③人生で一番怒ったことは?
④映画「君の名は。」の感想(見ていない方はどんなイメージをお持ちですか?)
⑤いま夢中になっている・がんばっていること

問:昔からずっと続けていること(趣味、習い事なんでも可)は?

このテーマを設定した理由は、わたし自身、なにか一つのことを続けているひとが好きだからです。

ここから先は

556字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?