見出し画像

「灯台が出来るまで」これまでの振り返りと、重要記事まとめ!

佐野です。

先日のWasei初の忘年会「しゃちょうをいじり倒そう!」の会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。お会い出来て、とても嬉しかったです。(もっとたくさん話したかった…。)

お話した中で、「『灯台が出来るまで』の過去の記事が見づらいなぁ」というご意見をいただきました。更には、「どの記事が一番見られているんですか?」などの、「PVはどれくらいなのか」みたいなお話も。

今日は、そんな声にお答えして一ヶ月と少し経った「灯台が出来るまで」を重要記事や人気記事などを振り返りつつまとめてみようと思います!

無事に続けられているのも、ご購読いただいている皆様あってこそ。いつも本当にありがとうございます。

では張り切って参ります。暇つぶしに是非どうぞ!

現状ご報告

・マガジン名:「灯台が出来るまで」
・ご購読者数:30名
・月間PV:57,000超

・記事数:75本
※数字は全て2014年12月8日現在。

ここから先は

972字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?