見出し画像

【ゆるぽむ日記】もとくら的マトリックス

佐野です。

突然ですが、灯台もと暮らし編集部の5人を分類して遊んでみました。

まずは、みんなが器用か不器用か、かしこいのかそれともアホなのかについて考えました。

結果はこちら。

書いてあるのはそれぞれの頭文字です。中心の「豆」みたいな字は「立花」を意味しています。

汚い字を書いているのは佐野です。だって、これ書いて遊んでいた時はこんなふうに公開するつもりじゃなかったんだもの。

ちなみにテーブルは神保町の老舗カレー屋エチオピアさんのもの。0〜99倍?まで辛さを選べるのに、タクロコマと佐野はびびって0倍の辛さでカレーをいただきました。二人きりです。

これは、そんな二人のデートの記録でもあるのです。デートでももとくらメンバーのことを話してしまうなんて、いやよ、いやいや...。

本題。

続きをみるには

残り 743字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?