見出し画像

【同棲日記#25】GO!GO!キャンプ@青森県十和田湖畔

先週末まで青森に行き、十和田湖畔で過ごすという幸せを味わってきました。

こんばんは。タクロコマです。

夏がやってきますね!!!

夏はなぜかいろんな思い出があり、夏はすぐ終わる。夏らしいことをしたい気分です。今年はなにをしますか?


キャンプ初体験

今夏は、彼女とキャンプに出かけ、花火に参加することにしました。

彼女とキャンプ、初体験です。火をおこしぱたぱたして火を強くし、とうもろこしに醤油をたっぷり。あぁいい香り!になってきたら、「できたよ」と手渡す感じになるのでしょうか!

火をちゃんとおこしたことがないので、そこはちゃんとネットで調べてイメトレしておかないとですね……。

(じつは今回のキャンプは、彼女のご家族に誘っていただいたパターンになるので、本気です)


おいしいコーヒー

アウトドア飯というと、僕はおいしいコーヒーがパッと心に浮かびます。

一台の小さなテーブルを間に、椅子に腰掛け、森のなかでコーヒーをすする感じ。

続きをみるには

残り 694字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?