【もうすぐ節分】落花生をまくことによるメリット

昨日(1月30日)は都内でもかなりの雪が降りましたが、果敢にヒールで挑んだ福島です。こんばんは。お昼をすぎたらすっかり雨に変わってしまいましたけれど。

雪が降ると昔より少しだけ「やだなあ」と思うようになりました。これが大人になったということですね。

さて、Waseiシリーズ(と名付けられたらしいコーナー)、今回は【もうすぐ節分】です。節分をあえて取り上げるところがWaseiっぽいといえばWaseiっぽい。しかしながら、節分に思い入れがあるかと言われたら、正直、福島は……ない(ちなみにみんなもたぶん……ない)。

ここから先は

569字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?