スクリーンショット_2017-06-23_18.26.30

【Tシャツ宣言】Yシャツを控えめにしてTシャツを着ていきます

こんばんは、金曜の夜、フライデイ・ナイト、いかがお過ごしでしょうか? くいしんです。

わたくしごとですが、本日は、ちょっとした宣言をしたいと思います。

Tシャツ宣言

これまで普段Yシャツを着ることが多かったんですね……

という感じで、特に取材のときなんかは、白いシャツを着ていることなんかが多くて、普段も、休日でも、ちょっとコンビニに行くときも、Yシャツを着ていたくらいです。

Tシャツで一日過ごすのは、本当に夏場の暑いとき、年に数日くらい、というのがここ数年でした。

それこそ、バーベキューのときとか。

フェスにいったときとか。

なんですが、今夏からTシャツを着る回数を増やしていくことにしました。

その成果がこちらです。

ここから先は

434字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?