見出し画像

【オフショット】北海道下川町に編集部女子全員が集ったよ

どうも、こんばんは。立花です。

現在、実施中のクラウドファンディング。

【刺繍作家kana×灯台もと暮らし】Xmas限定刺繍リースキットをつくりたい!

このプロジェクトのために、編集部の女性陣が全員北海道下川町に集合しました。

ほんと、お天気に恵まれまくって、秋晴れと雪、どちらも堪能してもらえて、立花の天気運の良さだけは!負けない!!と信じて疑いません、はい。

そんな滞在中の、約7日間のオフショットを公開します。

初日のお昼ご飯は地元の小さなカフェで。

仕事&食事スペース。

3人が到着した11月1日は「新しい地図」のAbemaTV放送初日だったので、それを見つつごはん。

元SMAPの3人の声がテレビ(パソコンだけど)から聞こえてくるだけで醸し出される、お茶の間感と安心感やばい。

ツイキャスの現場。こんな感じでひな壇風にお届けしました。

滞在中に行われていたイベントにも、ちらっと顔を出しました。

「イベント特製お弁当がこちらです」by ミキオサナイ

遊んでばかりではなく、もちろんお仕事もします。

3人が滞在中は、こんな感じでリモートで打ち合わせしたよ!

ここから先は

304字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?