見出し画像

【もとくらデザイン室】はじめまして、おぎゆかです。【ロゴのお話#1】

もとくらの深夜枠編集長のくいしんです。先日、立花実咲【やみりんご】の寄稿バージョンでも登場いただいた、おぎゆかさんの新連載が始まります。

参照:【私のやみりんご】私の部屋と世界をつなぐ『ここでキスして。』

もとくら関連のデザイン、アートディレクションのほとんどを担当してくれているおぎゆかさん。はじめは、「ロゴのお話」です。

はじめまして! “おぎゆか”こと、荻原由佳(@ogiyk_)と言います。

何者?と思っている方も多いと思うので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

もとくらのアートディレクターです!

フリーランスのアートディレクター兼デザイナーをしています。灯台もと暮らしは立ち上げのときから、こっそりお手伝いさせていただいて今のロゴをつくったのも私です。今年の9月からアートディレクターとしてもとくらに本格的に関わっています! よろしくお願いします!

続きをみるには

残り 814字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?