スクリーンショット_2017-09-09_15.07.51

【くいしんの日記】芸人時代の思い出とひとに付くイメージの話

どうも、くいしんです。

いつもは金曜に更新しているのですが、昨日時間が取れず記事の更新ができなかったため、土曜の夕方に更新しています。

先日、ロンブーの淳さんにインタビューさせてもらいました。

僕は高校を卒業してから、NSC東京という吉本興業の養成所に通ってお笑い芸人見習いを何年かやっていました。

淳さんは僕にとって特別な存在で、「尊敬している芸人さんは?」と聞かれたときには当時から必ず「ダウンタウンの松本さんとロンブーの淳さん」と答えていたくらいです。

・参考:幸せの価値観は、ひとつじゃない。ロンブー淳さんがクラウド遺言サービス「itakoto」をプロデュースする理由【ジョブチェンジを学ぶ#4】

そんなこんなで、今日はちょこっと、芸人時代に芸人さんを見かけたときの話をしようと思います。

続きをみるには

残り 1,340字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?