見出し画像

【ゆるぽむ日記】山が濃くなって、木になって、そして雪景色が見えたから。

佐野です。

2015年初ゆるぽむ。

ゆるぽむ? はァ? と思う方はもとくらビギナーですね♡ (高飛車)
連休なんだし、これでも読んでいなさい! (女王気取り)

「ゆるぽむ」は、ことばにならない愛おしさ|灯台もと暮らし|note(ノート)  

さて。私は今新潟県にいます。取材? 視察? いえ基本的にはただの帰省です。

むしろ新幹線の中でこれを書いています。

山が、濃くなるから。なんだかとても気になってしまって。noteを開く。ヒラクさん……違うか。

糀は超ラブリーな日本の宝。小倉ヒラクさんに聞く菌の可能性|灯台もと暮らし 

***

ここから先は

1,286字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?