見出し画像

[ゆるぽむ日記]「羽田に向かえ」と言われたから、私……。

こんばんは。佐野です。

今、私の頭の中には「私ま〜つーわっっ いつまでもま〜つーわっ♪」のメロディがエンドレスで流れております。

なぜか?

哀愁。哀愁ただよっているからです。ただ独りで、都心を電車で移動しながら、私は……。

朝川崎市を出て、池袋で一日中働き、HPゼロになったかと思いきや、休む間もなく夜景に目をやる余裕もなく、羽田に向かっています。

なぜか?

「羽田行って来い」と言われたからです。

今頃、鳥井さんとこまつさんは、二人で仲良く肩を寄せ合いながらるんるんと新幹線に乗っていることでしょう…。

続きをみるには

残り 824字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?