note-同棲日記_

【同棲日記 #18】彼女と子どもについて話すようになりました。

こんばんは。タクロコマです。

最近、ちょこちょこと、彼女と子どもについて話すようになりました。

子ども、ですよ!
同棲すると、さすがにでてくる話題なんですね。

子どもいたらどうする〜
子どもはいつ生まれてくるんだろう〜って。

ぼくは20代後半から30代のうちに、女の子が生まれてほしい。溺愛するだろうと思う、という感じで話しました。彼女は、28歳で子どもがほしいと言いました。

彼女の年齢を計算すると……!!!!
もうすぐです。

ここから先は

653字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?