スクリーンショット_2016-06-01_10.50.08

【編集部の質問コーナー】白シャツを着ている人たち

どうも、くいしんです。編集部が質問を投げ合うコーナー!です。今回も先週に引き続き立花さんからご質問いただきました。同時に質問募集中です。

***

編集部またはWasei代表鳥井への質問をいつでも受け付けております。
気になることがあったら、ぜひお気軽にご連絡ください。

質問の送り先はinfo@wasei-jp.com までメールしていただくか、TwitterのDMでご連絡ください。

https://twitter.com/motokura_PR

(※その際、noteアカウントやツイッターアカウントをご紹介してよいのか、または匿名希望なのかご記載ください)

***

2016年4月に株式会社Waseiに入社して灯台もと暮らし編集部になったばかりの僕は、まだまだ編集部のみんなのことを知らないことも多く、逆に知られていないことも多いです。というわけで質問に回答していきます。

【質問】タクロコマと白シャツがよくかぶる件についてどう思いますか?

ここから先は

721字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?