見出し画像

【今週の文具lady.】、実はユニット初連載なのです

みなさん、今日はどんな文具を使いたい気分? 文具lady.のMakiこと福島です。

私、昨年末にみさこと文具ソムリエールの菅未里ちゃんと「文具lady.(文具レデ)」なるユニットを結成しました。何をするユニットかって? いやいや、ちょっとまってね。歌ったり踊ったりはしませんよ?(笑)

レディの、レディによる、レディのための文具ユニットである「文具lady.」は、女性に似合うおしゃれな文房具や男性が素敵に見える文房具、贈り物にぴったりの文房具など、使う人やシーンに合わせたアイテムをご提案。その他にも、「こんな文房具探してるんだけど……」なんて質問にも答えちゃいます。

とはいえ、まだ結成ホヤホヤで特に活動実績もなかった文具lady.。わたしたちの初連載コラムが、もとくらの「週の文具lady.」なんです。

ここから先は

548字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?