見出し画像

[取材音声]コスメは手作り。服も染めて作っています|瀧本えみさん・染昌さん

徳島県神山町で草木染めをしている瀧本染昌さんの奥さん、えみさんにお話をうかがいました。

『もとくら』の記事

【徳島県神山町】もうすぐ母親になる私が、田舎で子育てを決めた理由 
【徳島県神山町】綺麗なお姉さんはクリエイティブ。田舎暮らしの美肌の秘密 

話題

・子どもとキャッチボールがしたい!
・親からのしつけではなくて、子どもが経験で学んでほしい
・赤ちゃんの服も染めて作っています
・田舎暮らしって肌が綺麗になりますよ
・コスメは手作り♡
・ネイルはしますか?
・ZOZOTOWNは使う?
・お金では買えない「知恵」を出し合ってクリエイティブに暮らしています
・都会と田舎の暮らしの両方を知ったからこそ選べた

ではでは、お楽しみくださいー!!

ここから先は

31字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?