見出し画像

【ソトコト編集長と移住について対談!】note読者の皆さん…助けてください…。

こんばんは!伊佐です。

さきほどまで2泊3日のWasei合宿をしていました。@江ノ島からお送りします。

さて、じつは来週金曜日の3/3の夜は、あの!雑誌『ソトコト』編集長の指出さんと、女性の移住について対談させていただきます。

あはは、まだまだ先のこと〜……と思っていたのはいつのこと。

気がつけば来週でした(さっき自分で言った)

今回、緊張するポイントは3つありまして。

[1]そもそも、え!? 「指出さんと並ぶ」……

※画像引用:ソトコトさんFBより

(全国誌の敏腕編集長さんと、私めっちゃ並んどる)

[2]会場が、あのおしゃれ複合施設、倉庫をリノベーションした「神楽坂ラカグ」

※画像引用:ソトコトさんFBより

(よくお客さんとして通っていた。お、オサレ……)

[3]ごはんがMOMOEさん

前々からお世話になっている、MOMOEさんのごはん!うれしいのですが、



……役者が完璧すぎる。



伊佐はおまけでいいならあれなんですが、勘のよい方はきっとお気づき。

指出一正×伊佐知美「田舎で人生変えてみる!? 女子の移住、徹底的に語ります。ひな祭り移住ナイト!」『移住女子』(伊佐知美著)刊行記念特別対談

『移住女子』刊行記念って書いてある(私著者のやつ)。

ふおおおおおおお

……ということで、緊張している暇はないスケジュール感な気はするのですが、「行ってみたら全員指出さんファン」「またはMOMOEさんファン」「またはラカグさんファン」という、完アウェー状態なわたし、となったら泣く、と内心思っていたり思っていなかったりします。

……

…………。

遊びに来てくださる方、いませんか(どーん)

とストレートにお願いしてみて、いいでしょうか。あとそもそもハコがでかいので、集客に困っています。うむ(ほんとうです)

詳細と、お申込み先は以下ですっ。。。

・2017/3/3(金) 19:00~20:30
・la kagu(ラカグ)2F レクチャースペースsoko
・チケットはこちら

ここから先は

233字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?