スクリーンショット_2017-03-31_21.40.56

【クレイジーJAPAN】「あなたは占いを、信じますか?」B型ばかりで話してみた

旅と文学と映画と美術について書くブロガー・ライターのチェコ好きさんの連載。「クレイジーな日本」の話をしています。今回は、元汚部屋住人ややこさんの取材を終えて、次はチェコ好きさん、どうやら占い師さんに取材をしたいそうです。

◎過去のクレイジーJAPANへのリンクです

***

くいしん 元汚部屋住人・ややこさんの取材が終わりました。お次ですが、チェコさんが話を聞きたいと思ったのは、占い師さんとのことで。今回はなんでまた占い師さんなんですか?

チェコ好き 理由を説明する前に、まずは余興がてら、スペックを晒しませんか?(笑)。

くい 余興? スペック? 晒し?(笑)。はい。

チェコ 血液型、星座、動物占いとか。ちなみに私は、B型、魚座、そして動物占いはライオンです。

くい B型、いて座、オオカミです。

インターン小山内 私もB型なんですよ。

くい 小山内さんいたんだ。

小山内 いますよ。みんなB型ですね(笑)。天秤座、サルです。あっ、今日私が初めてもとくらで書いた記事が公開されたので、よかったら読んでください。

・参考:【ファインダーと私】会えてよかったと思えた、海の向こう側の街 〜高知県高知市・いの町〜

ここから先は

1,191字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?